連続キャンプウィーク!①

会社が工事する都合で一週間の休みをもらいました せっかくの平日休み、利用しないともったいない!! というわけでキャンプへ行くことに 友達と日曜日月曜日キャンプ。 妻と水曜日木曜日キャンプ.... 場所はふもとっぱらへ あの絶景をみんなで味わいたかっ…

極寒のふもとっぱらキャンプ!

平日にお休みが取れたので友達と二人でふもとっぱらキャンプ場へ行ってきました! 圏央道を通って首都高を通らずにゆったりと行けました。 キャンプ場へ近づくに連れてどんどんデカくなっていく富士山が印象的... ・チェックイン 9時過ぎ頃に到着! ふもとっ…

5000円の手洗い洗車!レビュー!

私が車を洗うときは洗車場の洗車機か家でバケツに水を汲んで軽い手洗いをします。 普段は家で簡易手洗い洗車 洗車機を毎週かけるとお金もかかるし洗車傷が気になるので月一回くらいに抑えています。 洗車機も割と綺麗になるんですけどね。 洗車機と簡易手洗…

ディーラー小話

ドアミラーオートメーションを取り付けるためにディーラーへ行きました。 先週点検で行った時につけてもらう予定でしたが、部品発注間違いがあったようで今週にずれました。 買い物行った時にミラーたたむし会社でもミラーたたむようお願いされてるのでこれ…

インプレッサスポーツ STI化②

インプレッサスポーツGTのSTI化その2 ディーラーで受け取った部品を取り付けていきます。 STIのシフトノブをヤフオクで落札したのでそちらも同時に取り付けていきます。 ・シフトノブ取り外し シフトブーツとオーナメントパネルの取り替えをするためにまずは…

スバルディーラーでの小話

インプレッサスSTIの内装パーツを受け取りに行った際に、担当営業の方とした小話が面白かったので書いてみたいと思います。 ・新型レヴォーグ 2.4Lモデル 今後のラインナップについては、アウトバックが出てからレヴォーグのハイパワーモデルが出るとのこと…

インプレッサスポーツ STI化①

私の車はSUBARU インプレッサスポーツ 2019年2月に納車しました。 C型の1.6L FFエンジンの特別仕様車になります。 内装はベースグレードに最高グレードを少し合わせた感じの内装です。(アルミペダルがすごく気に入っていました) 後に発売されたSTI仕様のイン…

ブログ開設

書きたいことを好きに書いていく場所にします。 車や趣味のことや旅行日記、本の感想など...